眼鏡の選び方

誰も眼鏡を選択するための異なった規準、メガネが必要の種類ごとに別の機会にある可能性があります。

ガラス生産工場スマート ガラスより専門的かつ大規模になっているより多くの人々 に近い価格になっています。着用する場合感じた面白い Google スマート ガラス、しかし、スマートなメガネ眼鏡メーカー ソニー スマート グラス、アクセサリーなどの起動を検討してください。設置用アクセサリは、メガネの横にある鏡に投影されたイメージ、スマート フォンで情報を簡単に読み取ることができます。

ソニーのアドオンを有効にするようなスマートなメガネにメガネという「単一レンズ表示モジュール」報道によるとバッテリー Bluetooth と WiFi 接続コンポーネントと加速度センサーの cortex-a7 プロセッサ、電子装備を追加の約 40 グラムの重さ。最も重要なアクセサリーは、OLED の今期、光ユニット 0.23 インチ、640 x 400 画像に投影されるガラスのレンズの解像度が。

ない必要があります普通のメガネ、サングラス、ゴーグル、ガラスの他のタイプ用の追加のデバイス固有メガネをインストールする使用できます。メガネを通して着用者はスクリーンのスマート フォンの情報を表示ことがあります。スマート フォンのカメラにデバイスを接続する、メガネでカメラの角度を表示するを参照してください。

ソニーの添付ファイルの完全屋外環境に最適な明るさを言うなどのさまざまなスポーツ、着用によって使用されたレンズ サイクリング マイルのサイクリングを見ることができます。ボールを打つ、ボール位置を示した、テニスの速度を実行します。または、リモート表示を見るメガネを通してゴルフ、ゴルフと穴の間の距離を観察します。